パーマ・カラー受付 9:00~17:00 / カット受付 9:00~18:00 / 予約優先

Toujours 048-299-5818

Toujours CONTACT

BLOG

Toujours

2019.01.25

 | BLOG

メイクレッスン ㏌ TOUJOURS

さてさて先日、去年から予定していた岡嶋氏によるメイクレッスンを開催♪

1月17日・20日と2日間・全4回に亘、世界で活躍したプロのメイクさんの技術の一部をTOUJOURSにお越しの方々12名様限定で伝授💡定員でお断りしてしまったお客様、ごめんなさい!

なかなかメイクってだれかに教えてもらう機会ってないですよね?デパートやメイク売り場に行くと買わされそうだし、本当に似合わせてくれるのか不安もありますよね?

今回は自分のなりたいイメージを岡嶋が伺い、その方のライフスタイルや年齢お持ちのメイク道具などを考慮しオーダーメイド眉をレッスン!!

これ本当にやってよかった(*´ω`*)いらっしゃったお客様、皆さん初めは緊張していましたがデモンストレーション後は和気あいあいと楽しく個々の特徴など見ながら自分の眉でも練習。

今回は余った時間で眉以外のお悩みにも♪

お悩みに多かったのは、印象を良くしたい・若々しく見せたい・少し流行りを取り入れたい・けど厚化粧にしたくない・プチプラのメイク道具でもいいの?・などなど普段誰にも聞けないことをせっかくなのでまとめて解決💡

これだけ盛り込んであのお値段…安すぎる…

TOUJOURSだから!僕のお願いだからリーズナブルに提供してくれた岡嶋氏。ありがとう(*´ω`*)

岡嶋の次のレッスンは未定です。業界紙やスクールレッスンの仕事が増えてしまったので多忙なようなので…育児と仕事の両立は大変ですね(´;ω;`)

また趣向を変えてこのような場を設けられればと思っております♪

http://makeupworks.jp/index.php/voice/.

↑は岡嶋のmake up HPになります。良かったらのぞいてみてください~( *´艸`)

Category

Toujours