パーマ・カラー受付 9:00~17:00 / カット受付 9:00~18:00 / 予約優先

Toujours 048-299-5818

Toujours CONTACT

BLOG

Toujours

2020.06.19

 | BLOG

コロナによる美容師の失業者の方へ…

昨今のコロナウィルスによる経営の悪化による失業者の増加が予想され、徐々にではありますが他業種はもちろん美容業界にも影響が出始めました。

又、先の見えない経営状況により来年度の就職率も下がる事が予想されます。

私も仕事をしていて近くの美容室が潰れてしまいました。さいたま市の方では力のあった美容室がリストラをします。この先路頭に迷ってしまう美容業の方々の力に少しでもなりたいと思っております。

そこでTOUJOURS代表としては美容師・ネイリスト・アイリスト等美容業に携わる資格者の方々に働く場所・拠り所となるサロン・夢に向かう仲間を若干名ではありますが募集する事としました。

まだまだ頑張りたかったあなた!自分1人の力じゃどうにも出来なかったあなた‼︎今一度心機一転、僕と一緒に頑張ってみませんか?

TEL 0482995818

LINE @dmn6869f
担当ー難波

お電話は出られない場合もありますので留守電へメッセージを入れてください。
LINEは返信に少しお時間をいただく場合もありますが24時間受付しております。


みんなでこれから続くであろう荒波を乗り越えましょう👍

Category

Toujours