パーマ・カラー受付 9:00~17:00 / カット受付 9:00~18:00 / 予約優先

Toujours 048-299-5818

Toujours CONTACT

BLOG

Toujours

2020.08.22

 | BLOG

ゴルフデビューしました⛳️

どーも難波です!

10年ほど前から知人や飲み友達・先輩や後輩からゴルフに誘われついに重い腰が上がりました❗️笑

 2年前から縁あってapishの坂巻さんの元、経営や技術を学ばせていただく機会をいただきその流れで坂巻さん主催のゴルフコンペに行ってきました💡

僕は初めて一ヶ月くらいだったのでズタボロでしたが当日は天候にも恵まれ最高に楽しめました♪

僕は悔しかったのでその帰りに打ちっぱなしで練習💦

来年はもっと上手くなってやる〜✊

ゴルフやられている皆さま、色々教えてくださいね😃

ちなみに順位は9位で商品に坂巻(てつや)のラーメンいただきました🎉笑



IMG_0161


IMG_0161

Category

Toujours